SSブログ

浅田真央が会見で着用したブランド【ANAYI】の緑のワンピースに大注目 [浅田真央]

スポンサーリンク

浅田真央が会見の席で着用した緑のワンピースがブランド【ANAYI】であると判りました。

一見、他愛もない話かもしれませんが、ファンにとっては結構気になる話で、彼女を可愛く演出していると人気も上々なんだとか。

そんな緑のワンピースをご紹介します。

浅田真央の休養宣言


2014年5月19日、バンクーバー・ソチとこれまで数々の世界大会に出続けてきた浅田真央が遂に、1年間の休養を正式に公表しました。

これまでトップアスリートとしてフィギュアスケート界を走り続けてきた浅田真央にとってこの休養は本当に大事なものなのでしょうね。

キムヨナも引退してしまって、真のライバルが完全にいなくなってしまった現在、浅田真央にとって燃え尽き症候群みたいなものがあったのだと思いますし、次のオリンピックに向けて戦う姿がイメージとして映らなかったからこその休養宣言なのでしょう。

会見の席でもそのような発言をされていましたし、どこかはじけてしまったものがあるのは事実のようです。

※浅田真央の休養宣言に関して詳しくは過去にも記事にしていますので、気になる方はそちらも併せてご覧くださいね。
過去記事:浅田真央が休養を決めた理由は?会見後の韓国など海外の反応は?

このまま引退されるのか、それとも1年後復帰するのかはまだ分かりませんが、少なくとも、ライバルと思えるようなこれからの選手が出てこない限り引退するのではというのが正直な見解です。

1人のファンとしては、ぜひとも浅田真央にまたフィギュアを続けたいと思わせるような素晴らしい選手が登場することを期待しています。

緑のワンピース


休養を発表した会見の席で、浅田真央が着用していたのが緑のワンピースだったのですが、その映像を見たファンは、【浅田真央は可愛い!!】と改めて感じていたらしく、ネット上でもそのワンピースに対しても注目の目が注がれているようですね。

ちなみにそのワンピースがこちら。
mao_wanpi.jpg


確かに浅田真央にお似合いの可愛らしいワンピースですね。

さて、肝心のブランド名ですが、【ANAYI(アナイ)】というブランドのワンピースだったことが判明しました。

上品な素材を用いながらもボディラインを強調した美しいフォルムを提供する魅力を持ち合わせたANAYIのワンピースですが、浅田真央が着用するとその個性が可愛らしさに変化するようです。

時に上品に美しく、時に可愛らしい女性を演出してくれるところが、ANAYIの最大の魅力なのですね。

37800円と結構高額ですが、それだけの価値があるワンピースなので、興味がある方は、ぜひ、試してみてくださいね。

今後もこのような浅田真央とコラボした商品がつぎつぎと登場するでしょう。

浅田真央がフィギュア界を牽引したように、彼女のネームバリュー効果の恩恵を受けながら、あらゆる分野が大きく飛躍していくことを願っています。
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Copyright © 浅田真央応援ファンブログ All Rights Reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。